商品代引 - 佐川急便 | 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 現金・クレジットカード・デビットカードでお支払いが可能です。 |
クレジットカード払い | 【クレジットカード一覧】 VISA / Master card / DINERS / JCB / AMEXがご利用いただけます。 ご購入完了しますと、【クレジットカードお支払い手続き】のボタンが出てきますので、クリック頂き、画面の指示に従って決済をお願いいたします。 ・クレジットカード種別 ・クレジットカード番号 ・有効期限 をご入力頂く必要がございます。 決済ページ上で入力されたクレジットカード情報や 個人情報は、クレジット決済代行会社側での保管となります。 |
楽天ペイ |
楽天会員のお客様は、楽天IDを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。 楽天に登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。 また、お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。 「楽天ペイ」お支払い方法 1.購入したい商品ページで、ご希望の商品を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 2.「現在のカゴの中」にてご注文内容を確認後、「楽天会員IDでお支払い」ボタンをクリックしてください。「楽天ペイ」画面へ移動します。 3.移動後は、楽天サイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。 ※楽天スーパーポイントは、購入代金100円につき1ポイントがもらえます。また、貯まったポイントを1ポイント1円としてお使い頂けます。 |
AmazonPay |
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。 Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。 「Amazon Pay」お支払い方法 1.購入希望の商品ページでご希望商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 2.現在のカゴの中にてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。「Amazon アカウントを使用してAmazon Payにサインイン」画面へ移動します。 3.移動後は、Amazonサイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。 |
コンビニ決済-前払い | 近日対応予定です。 |
銀行振込 (三井住友銀行) | お振込みの際、氏名の前に「DISCUS」とご入力ください。 お振込み先: 三井住友銀行 渋谷支店(シブヤシテン) 普通 8635467 口座名 ユ)イーヴイアイ ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 商品はご入金確認後、出荷させていただきます。 【金額修正が生じる場合】 「注文確認メール」にて修正した金額をお知らせしておりますが、内容確認後、万が一金額修正がされていない場合などは 大変お手数をお掛け致しますが、弊社へメールまたはお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。 |
銀行振込 (楽天銀行) | お振込みの際、氏名の前に「DISCUS」とご入力ください。 お振込み先: 楽天銀行(旧イーバンク銀行) ジャズ支店 普通 7039868 口座名 ユ)イーヴイアイ ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 商品はご入金確認後、出荷させていただきます。 【金額修正が生じる場合】 「注文確認メール」にて修正した金額をお知らせしておりますが、内容確認後、万が一金額修正がされていない場合などは 大変お手数をお掛け致しますが、弊社へメールまたはお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。 |
平日の午前10時〜17時までが営業時間となります。ご注文は24時間受付中です。
メールにてご連絡下さい。
※ 商品手配の関係上、変更のお手続きができない場合がございます。
商品のお届け時にご不在だった場合、不在票をご確認いただき各配達業者まで直接ご連絡下さい。
(弊社側の不備を除き)商品発送後のご注文キャンセルはいかなる場合もご遠慮いただいております。
受取拒否や発送後のキャンセル等を複数回行われた場合、今後いただきましたご注文を全てキャンセルとさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。
【受取拒否で送料負担をお願いする場合】 受取拒否・長期不在で返送された場合は、往復送料・代引手数料・キャンセル料をご請求させていただきます。 予めご了承いただきます様お願いいたします。
商品代引-佐川急便
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
現金・クレジットカード・デビットカードでお支払いが可能です。
クレジットカード払い
【クレジットカード一覧】
VISA / Master card / DINERS / JCB / AMEXがご利用いただけます。
ご購入完了しますと、【クレジットカードお支払い手続き】のボタンが出てきますので、クリック頂き、画面の指示に従って決済をお願いいたします。
・クレジットカード種別
・クレジットカード番号
・有効期限
をご入力頂く必要がございます。
決済ページ上で入力されたクレジットカード情報や 個人情報は、クレジット決済代行会社側での保管となります。
コンビニ決済-前払い
セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / セイコーマート / ミニストップの各店舗でお支払いが可能です。
※ご注文完了後にお支払いに必要な「払込票番号」等が記載されたメールを購入者様に送信いたします。
ただし、下記の場合には届かないこともございますので、ご注意ください。
・メールアドレスの入力ミス
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否
※ご入金後(前払い)の発送となりますのでご注意下さい。
銀行振込(三井住友銀行)
お振込みの際、氏名の前に「DISCUS」とご入力ください。
お振込み先:
三井住友銀行 渋谷支店(シブヤシテン)
普通 8635467 口座名 ユ)イーヴイアイ
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
商品はご入金確認後、出荷させていただきます。
【金額修正が生じる場合】
「注文確認メール」にて修正した金額をお知らせしておりますが、内容確認後、万が一金額修正がされていない場合などは 大変お手数をお掛け致しますが、弊社へメールまたはお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。
銀行振込(楽天銀行)
お振込みの際、氏名の前に「DISCUS」とご入力ください。
お振込み先:
楽天銀行(旧イーバンク銀行) ジャズ支店
普通 7039868 口座名 ユ)イーヴイアイ
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
商品はご入金確認後、出荷させていただきます。
【金額修正が生じる場合】
「注文確認メール」にて修正した金額をお知らせしておりますが、内容確認後、万が一金額修正がされていない場合などは 大変お手数をお掛け致しますが、弊社へメールまたはお電話にてご連絡ください。早急に対応させていただきます。
平日の午前10時〜17時までが営業時間となります。ご注文は24時間受付中です。
メールにてご連絡下さい。
※ 商品手配の関係上、変更のお手続きができない場合がございます。
商品のお届け時にご不在だった場合、不在票をご確認いただき各配達業者まで直接ご連絡下さい。
(弊社側の不備を除き)商品発送後のご注文キャンセルはいかなる場合もご遠慮いただいております。
受取拒否や発送後のキャンセル等を複数回行われた場合、今後いただきましたご注文を全てキャンセルとさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。
【受取拒否で送料負担をお願いする場合】 受取拒否・長期不在で返送された場合は、往復送料・代引手数料・キャンセル料をご請求させていただきます。 予めご了承いただきます様お願いいたします。